人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました!

すいません((+_+)) アクセスを見ると訪れてくれている方々がいるじゃないですか^^現場に遊びに追われついさぼってました。

今年の比良は雪少ないです。。。。全国的には平均を大幅に上まわっているのに、どうした事でしょうね?

現在、少し現場にゆとりがあります。小さな事でもお困りがございましたらお気軽に!{冬場の忙しいのは
少し困るのですが^^}

現在、来年{間違えてません}の大型工事の設計・打ち合わせ進行中。少し煮詰まってきたので、昨日はリフレッシュに、福井和泉スキー場に! 先日に竣工した 難工事の無事完成の自分へのご褒美の新しいスキー板{テレマークもやってます^^}で小雨で人のいないゲレンデを駆け抜けてリフレッシュ! リフトの乗りながら、設計のアイデアも考えつつ。。。。。。

帰りは大野の老舗のソバ屋でお腹を満たしました。

ん? 早くショールームを完成させなさいって? あわてないあわてない ^^

お客さまの家の竣工は守ります!
by midi-et-demi | 2010-02-10 23:28
<< 来年度! >>